スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Jailbreak】 iFunboxについて

 脱獄環境でのiPhone、Mac(PC)間のファイルの移動、コピーなどを行うソフトです。
当初、何も気にせず英語版使っていました。(以前のバージョンでは問題なく動作)
英語版起動直後

ですが、今回のバージョンでは起動直後に異常終了しました。ここは真面目に日本語版を導入します。
公式サイトに移動して、マルチリンガル版をダウンロード・インストールします。MultiringualVersionsを選択します。後は指示に従ってダウンロード・インストールしてください。
下の画像は日本語版、iPodTouch(初代、脱獄済み)を接続した状態です。(ファイルのサイズが大きいので、以降サムネイルが小さくなります。ご了承ください。)

日本語版&iPodTouch接続状態1

試しにPCへコピーする機能をやってみます。画面左のツリーは接続した機器(この場合はiPodTouch)のディレクトリを表しています。ここから適当なファイルを選択してPCへコピーします。

PCへコピー1

この際、保存先を聞いてくるので指定します。下の画面はコピー中の画面。
PCへコピー2


コピーできました。このほか機器内でも、ファイルの移動やコピーが出来ますし名前の変更も出来ます。




テーマ : iPhone
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

護身・防犯用品のお店

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。