スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SwapMagicでのPS2のバックアップゲームの起動

SwapMagic3.6 versionでのPS2のバックアップゲームの起動の設定について

【注意事項】
ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)が推奨する使用法ではありません。
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません

もし、こちらを確認したうえで、問題なければ、『つづき』をクリックしてください。




まず、今回準備した物を説明します。
プレイステーション2 セラミック・ホワイト SCPH-70000 CW
SwapMagic3.6 version
ドライバーセット
バックアップしたゲーム
セロハンテープ
s-12.jpg

1、まず、本体の接続部品は外した状態で、本体をひっくり返してください。
そして、次に、ネジのある部分のゴムを外して、ネジを外しましょう。
外した物は、戻す時に必要になりますので一時保管してください。
s-13.jpg

2、次に、本体を通常の横置き状態にして、カバーが上に外れるので、外してください。
次に、本体内部の二カ所にセロハンテープを貼って頂きます。
場所は下の画像の赤い部分を確認してください。
ポイントは、デッパリ部分を押し潰す感じで貼ってください。
少しでもテープが浮いていると、起動時にエラーが発生します。
s-14.jpg

3、中の設定は終了なので、手順を追って、ネジなのを戻しましょう。
ちなみに↑の設定は、最初だけ行う必要がありますが、
2回目以降は、この手順は必要ありません。



では、ここから、ゲームの仕方を説明いたします。
2回目以降は、ここからの手順です。

1、まず、電源を入れる前にSwapMagic3.6を本体に入れて電源をつけましょう。
ちなみに今回はバックアップしたのがDVDだったので、SwapMagicの方もDVDを使います。
s-15.jpg

2、そして、少し待つと、下の画面が出てきたら、オープンしてディスクバックアップした物と交換します。
*ただし、電源ボタンは押してはなりません。
s-16.jpg

3、交換して、何秒か待ってから、コンントローラーの○ボダンを押せば起動します。
s-17.jpg s-18.jpg









テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

護身・防犯用品のお店

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。