スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー警告の変更

 iPhoneを使用していてバッテリーが僅少になると警告ダイアログが出ます。けっこう五月蝿く感じる人も居るのではないでしょうか。筆者も気になり、何とか無くせないかと探したら該当するアプリがありました。「Power Alerter」。これを使えば、バッテリーの警告を変更したり、非表示にしたり出来ます。


IMG_5592_convert_20101230220844.png IMG_5595_convert_20101230221344.png IMG_5598.png IMG_5609.png
 この設定の例は、「Power Alerterからの警告は出さない」「システムからの警告は出す」です。
両方をオンにするとバッテリーについての警告を全く出さない状態になります。
上をオン、下をオフにすると完全にPower Alerterからの警告のみになります。
この場合、細かい設定が可能です。(残量何パーセントで警告を出すか、その後の警告を出す頻度など。)

注意すべき点は、途中で設定変えても最低1回は警告が出るようです。

テーマ : Jailbreak
ジャンル : コンピュータ

tag : Power Alerter

護身・防犯用品のお店

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。